2007-09-29から1日間の記事一覧

オールスター感謝祭録画大失敗

Pana地デジチューナーからのS端子録画で予約してたら強制的にデータ放送画面にされてて超額縁録画されてた。orz 今帰ってきて確認したら愕然。データ画面なんていらね!!(泣) でもこれ失敗は失敗なんだけど留守録で成功させる方法自体がないような。 必ず手…

ありえないはしご

ジャスコ洛南→タワレコNU茶屋町→大阪城ホールなんてはしごするのは自分だけだろうな。特に最後の一個が。 既にぐったり疲れてるので大阪城ホールでは演者に何要求されてもおとなしくしておこう、でないと倒れる(苦笑)。(追記) 帰宅。個々にレポート追加予定…

長渕剛@大阪城ホール

大阪のライブは何度か見ているけれど、その中で今日のライブが、客のノリ・セットリスト構成・パフォーマンスともにベストじゃないかと感じた。二日公演の初日なのにダブルアンコールさせたのは異例でしょ。 MCではTOKIOの話は出なかった。入り口に清原和博…

インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町店

↑のメロンイベント(の本編)が終わったのが13:35。JR西大路駅を出たのが13:44だから63番の整理券番号が活かせず。タワレコについたのは14:30ごろ。もうイベントスペースは9割方埋まってしまって明らかに「Perfumeさんは見えません」の状態。なんとか頑張って…

メロン記念日@ジャスコ洛南店2Fしあわせ広場

今回の目的はメロン記念日と握手することではなくハロプロ関西を見ることだったので(そもそも握手券ゲットできる気がしなかったが)、11:20ごろに出勤。まずあまりにも酷い会場に愕然。おおよそアイドルが(ましてやハロプロが)イベントやるような会場じゃない…