インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町店

↑のメロンイベント(の本編)が終わったのが13:35。JR西大路駅を出たのが13:44だから63番の整理券番号が活かせず。タワレコについたのは14:30ごろ。もうイベントスペースは9割方埋まってしまって明らかに「Perfumeさんは見えません」の状態。なんとか頑張って人の隙間から必死に見たけれどすごく疲れた。握手会タイムになって人が捌けてきてからやっとPerfumeさんをちゃんと見ることができたけど3人ともきらきら輝いてた。ハロプロもいわゆる「美人」は少ないけど、美人であることよりも内面から輝いてることのほうが重要なんだと改めて思った。
MCではあーちゃん節を初めて生で体験したけれど、ほんとすごいね。
「で、皆さん何しに来たんですか?」
とか
「使い勝手の悪いエコバッグ」
とか。
これは10/1からのCBCラジオパンパカパーティー」がホント楽しみだわ。

この現場ではまさかのヲタもだちと遭遇。clioさん、いつの間にPerfumeに目をつけとったんじゃろ、しかもAKB劇場にも浮気しに行きよるし(思わずあーちゃんが乗り移ったw)。

11/1(木)ミューズホールの単独コンが決定したらしいが、定員350は狭すぎる。一応応募はするけど。当選したらすべてに優先して(=会社休み取って)見に行く方向で。

セットリスト
1. エレクトロ・ワールド
2. チョコレイトディスコ
3. ジェニーはご機嫌ななめ
4. ポリリズム