2007-10-23から1日間の記事一覧

スワンの馬鹿

加恋ちゃんって左利きなのか? 接着剤左手に持ってた… 画像は拾い物。

Yahoo!ミュージックでEE JUMP「青春のSUNRISE」が1位

でも廃盤なんだよ。 EE JUMPはこのシングルが一番売れたのに自分のiPodに入ってない。 CDは持ってるんだけどどこに行ったかわからないところに埋もれてしまってて取り出せない。

ハロー!プロジェクトモバイルストアの使いにくさは常軌を逸脱している!

このサイト、まったくユーザのこと考えてないだろ。 何がおかしいって、申し込み後届くメールを保存しておいても払い込みに必要な情報がまったく書かれてないってことがありえない! そのメールには必要なことの半分しか書いてなくて「詳しくはサイトの購入…

疑問

一切のカード類を使用せずに相手の郵便貯金口座に送金するのは不可能なのか? 郵便ATMだと、自分の口座からの送金しかできなかった。もしかしていかなる金融機関にもカード持ってないひとは送金できないの?

イベント追加

オリコン3位なったら今度は急落対策か。35位以下に落ちたら新記録になってしまうらしいのだがどうなるか。 まあこれで累計3万突破は確実になったな。それにしても事務所必死だな。「みかん」はベスト5入り不可能な週でイベントも付けないのに。何らかの作為…

サキドリ!

新垣結衣「heavenly days」 AKB48「夕陽を見ているか?」 ガッキーはやっぱり綾瀬と同じ路線なのか。こういうのがカッコイイと思ってるんだろうな…CD予約してあるけどどうしよう。 AKB48も微妙だな…まぁ、Buono!の勝ちだな。 AKBといえばFLASHに出てる元メン…