ハロー!プロジェクトモバイルストアの使いにくさは常軌を逸脱している!

このサイト、まったくユーザのこと考えてないだろ。
何がおかしいって、申し込み後届くメールを保存しておいても払い込みに必要な情報がまったく書かれてないってことがありえない! そのメールには必要なことの半分しか書いてなくて「詳しくはサイトの購入履歴見ろ」って書いてあるだけ。で、仕方がないから見ようとしたら購入履歴のリンクはページの一番下にあるからスクロールに鬼のように時間がかかって見つけにくい。しかも、ようやく到達したらそこに書いてあるのはメールにあったのとまったく同じ情報のみ。怒るぞ! で、そのページで戻るボタンを押すとSSLのページを抜けますがなんたらかんたらってぐだぐだ言われる。結局、払い込み先に関する情報は別のリンクにあるんだけどぱっと見まったくわからない。
こんなのは、払い込み先の番号と加入者名のわずか2行をメールに追加してくれるだけでユーザはこんな徒労をしなくて済むのに、ここの管理者は何考えてるの? これで無理やりアクセス増させて喜んでんの?
そもそもグッズ販売の窓口が複数あること自体が理解不可能なんだが。しかもモバイルでしか使えない。でもってモバイルでしか販売しない商品がある。片方にコンビニで24時間いつでも振り込めるようになっているサイトがあるのに、モバイルの方は郵便振込みしか認めないデフォルト残業の社会人泣かせの仕様。いったい何考えてんの? わざと合理化せずに社員の仕事作ってんのか?

UFWにはちゃんと顧客を向いた商売をしてほしい。