2008-02-15から1日間の記事一覧

4姉妹探偵団

先週の視聴率がなんと3.5%だったらしい(裏が「DEATH NOTE」だったのもあるだろうがそれにしても低すぎ)。これより下がってよもや円周率を割ることがあったら大変なことに…。 夏帆と言えば「Snappeas」でPV収録してたのか。知らなかった。 http://fr.video.y…

很好!しゃべっチャイナ!!

TV

再放送の初回からBD-R 1層に録り直しているが、1層には来週放送分までしか入らない。あと何回残ってたかな…。今日放送分も先週放送分もつい最近録画した覚えがあるのだけれど。BSフジ公式には「全○回」って書いてないんだよな。来週が「准海路(わいはいろ)…

なぜ日本は食糧自給率を維持しないのか?

小麦また30%値上げ。値上げされてもまた買い付けで付け焼刃な解決しようとしているけれど、そもそも国内で作ればいいのに。輸入に頼るから信頼できない他国の食糧がそのまま食卓まで行ってしまう問題が起きても対処できない。 バイオ燃料だっておかしな話だ…

「花とアリス」ハイビジョン保存を断念しDVD-R DLにムーブ。残していると日本アカデミー賞が録画できない。

見逃し

チャンネルNECOでままゆメインの「L」特番。昨日でリピート放送終了。orz

園児がヲタ芸@「ジンギスカン」PV

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.phpマワってるし…これは絶対仕込みだろ!

Dohhh UP!にセカンドライフ動画

ハロプロというかシャ乱Qはたけ関連? 正直こっち方面には進出してほしくないのだけども。