2008-03-22から1日間の記事一覧

Girls Kiss 3/22

前編。 卒業式での告白シミュレーション。カップル誕生か?! 後編 中山菜々の格言。 「皆さんのイメージカラーは?」 「お休みの日はどんなことして過ごしてますか?」 菜々ちゃんのテンションがおかしい。 エンディング一発芸は姉さんの・・・。

アイドルちゃんぷる 補足編 (その1)

ライブ当日分のレポートには書けなかったことを補足。あるいは、いろいろな質問にお答えするコーナー。いぬいぬさんからの質問について。 さすがに鋭い点をついてきますね。でも、この質問に回答できるはてなユーザは私しかいないですね。全曲名がわかった&…

王様のブランチに安倍なつみ

急に出てくるなよ頭欠けた…orz BW200はHDD再生からワンタッチでチューナーに戻れないんだよな、しかもワンタッチでBSに移動することもできない。とにかくリモコン操作の遅さがもどかしい。先になっちを見つけた日立レコでは空き4分の状態で録画開始、録画中…

BDドライブが認識しない

不足していたS-ATAケーブルを調達してきたのでBDドライブの導入に着手。しかし…PCの電源を入れてもBDドライブ(BDC-S02J)のBUSYランプが点灯せず。電源ケーブルは間違いなく挿しているはずなのだが…(S-ATAはケーブルの逆挿しができないし)。BIOS画面でもBDド…