2008-04-29から1日間の記事一覧

ハピスタ初演に向けて

トラックバックありがとうございます。●ユニット名の由来について 前回のレポートから漏れていましたが、SI☆NAというユニット名の由来について、追加の情報がありました。メンバーの苗字の頭文字の組み合わせであることは既出ですが、さらに、「○○しぃな」と…

日本武道館公演決定!

ずっと狭いところでしかやったことないのに、急にでっかくなってしまって大丈夫なんか?という気がしてならないが、もっと客入るところでやってくれという思いはあったし、とりあえずおめでとう! でもこれもチケット取れない気がするなぁ…行くかどうかは別…

今週のフラゲ日は変則的 (Milky Way、THE ポッシボー)

4/30発売分は昨日4/28からフラゲ可能だったらしい。新星堂からの不在着信があったのはそのせいだったか。どれだけの人が昨日フラゲしてたんだろうか? 今日発表のオリコンデイリーである程度わかるかな。

いいともに岡本玲

TV

ギリギリ間に合いそう。

オリコンなど

オリコンデイリー、Milky Way 3、ポッシボー6、℃-ute 13、美勇伝23、娘。44、藤本48。「リゾナントブルー」発売週の地区別チャートらしきものが出てきたので転載。 北 東 北 南 東 北 中 近 大 中 四 九 海 北 関 関 京 陸 部 畿 阪 国 国 州 ━━━━━━━━━━━━━━…

グッズ販売ルートについて

なんでハロプロはグッズ販売ルートを1本にしてくれないんだろう。行けなかった新人公演のパンフだけ通販で買おうと思っていたのにモールシティに全然来ないから通販もしてくれないのかと思ったらモバイルストアでこっそり売ってるとか…しかも、もう売り切れ…