2008-09-13から1日間の記事一覧

本日ジョーシンでインストアイベント

行けないけどCDだけ購入。

こっこクラブにうきうきDVDが

これは買いづらいわぁ…

GIRL POP FACTORY '08

某所(銀行ではない)見ると9/5に放送されてたようで…721? BSフジ? どちらだろう。再放送はあるだろうけどEPGチェックが面倒だ(苦笑)。ハロメンが出てたときはMusumenaviなどから情報が入るので逃すことは少なかったのだけど。いかにハロ系を情報サイトにべ…

Dohhh UP!に「ペッパー警部」

夕べは日付変わる前に部屋中の電気つけたまま見事に寝落ちしてしまったから(激苦笑)乗り遅れてしまった。でも公開11時間後の今の時間でも "503" になってしまうんだなぁ。で、やっと見れた。TVを直撮りしたみたいな横縞は演出なのかな? あと、阿久悠番組の…

Milky Hat

今Kiss-FMでMikly Hat「歩いていこう」がかかってるんだけどこれまだCD出てないよね? まぁこの番組にはよくあることだけど。レコーディング終わってるんならCD欲しいなぁ。

これは何?

東京syndromeアーティスト: MEG.ME,B-Selfish,MIKOTO出版社/メーカー: オクテットレコーズ発売日: 2008/09/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るamazonからお勧めされたんだけど、このCDとMEGとの関係って…? MEGさんが参加している? それとも…

まのえり、検索1位

今発売中の「少年チャンピオン」で表紙に初登場した、ハロプロのNext Girl(爆)、まのえりこと真野恵里菜ちゃんが9月第一週のYahoo!検索で1位になったとの記事。…一体何がトリガに? 「よろセン!」かもしれないけど「ベリキュー!」のオープニングにも登場し…

さだまさしトリビュートに松浦亜弥

超久しぶりにASA板見たら載ってたので情報拡散。Musumenavi等には流れてないようなのだけど、情報サイト管理者はもうASA板はチェック対象にしていないってことなのかな。 曲はMUSIC FAIR21で歌った曲かな?