まのえり、検索1位

今発売中の「少年チャンピオン」で表紙に初登場した、ハロプロのNext Girl(爆)、まのえりこと真野恵里菜ちゃんが9月第一週のYahoo!検索で1位になったとの記事。…一体何がトリガに? 「よろセン!」かもしれないけど「ベリキュー!」のオープニングにも登場してるのだけどなぁ。そのあたり、検索で知った人はいるのかな。

たぶん早送りチェックで見逃したけど、めざましテレビの6時50分前後でも何曜日かが検索ワードランキングの日になっているので、このランキング紹介もあったのかも…。

そのまのえりちゃんのライブ会場オープニングアクト出演、今週末はBerryz工房を選択。℃-ute大阪には明日来るらしい、見逃してた。つい先日、FC限定の有料イベントの告知もあったなぁ。これはこれで、まのえりちゃんの応援のためには本体のエースすら客寄せパンダに使うってことに驚いたと。