2008-11-23から1日間の記事一覧

081122「Osaka THREE NINeeee -999- VOL.3」@FANJ twice cafe

当ブログで何度か紹介した曖梨・Mari7・ましゅまろチェリーBURGERが出演するアニソンイベントに仲間内のその場のノリで急遽参加してきた。FANJ twiceにはcafeもあったのか…イベント自体は14:00から始まっていたのだけれど、2部目当ての私達が着いたのは16:30…

本日SCANDAL LIVE

多分前売りで売り切れてるだろうし、時間的にも厳しいので回避。知ったのが昨日では対応できない。今日のライブの後援はアイドル排斥主義なのにぱふゅ〜む★を推してるFM802(苦笑)。私から見ればSCANDALとZONEの差なんてほとんどないのだけども。

Channel-a

映画レッドクリフのジャパンプレミア?に後藤真希が大塚愛らとともに出演している模様が少々。ナレーションでの名前紹介もあり。 化粧が濃くなったかなぁ。 谷村新司さんも出ていたのには非常に違和感が。

MarryDollがiPodのCMに…

昨日のソニーさんに続いて今度は林檎さん。 多分に大阪・心斎橋にAppleストアがある関連でのオファーだと思われるのだけど… 今日のMarryDollのFM番組公開収録参加者に1曲無料でダウンロードできるiTunesカードが配布され、さらに公録終了後にMarryDollがiPod…