2010-11-07から1日間の記事一覧

洗濯バサミ祭り@アリオ鳳

先日の「SI☆NAのしないようでしてる番組」中でmanamiちゃんが番組終了まで顔に洗濯バサミをつけたままっていう罰ゲームをしてたのを元ネタにして、某氏がアリオ鳳で洗濯バサミを現地調達。 握手会の時にmanamiちゃんの耳にその洗濯バサミが…その数がどんどん…

りっちゃこと平野里沙さんを調査するのだ 1調査目

声質がポニーキャニオンからメジャーデビューする数年前のaikoさんの再現そのものだな…名前も含めて普通に推せる。アメブロ。 http://ameblo.jp/riccha-world/本気でCD欲しいけど、ブログ見る限りでは現場での手売りしかやってなさそうな雰囲気。

初音「つよがりソレイユ」

志田未来出演ドラマ「秘密」の主題歌なのに今初めて聴いたw 早送り内容確認では曲もセリフも聴けないし。

9nine、プロペラダンスで打倒韓流!(サンケイスポーツ)

http://www.sanspo.com/geino/news/101107/gnj1011070503016-n1.htm「Cross Over」PV 村田寛奈ちゃんが加入したし注目していくぞっとは思ってるけど、思いと行動はまったく噛み合わず、現時点で既に関東限定番組を含め大量の見逃し番組が。そして今日のサン…

今日のUst

19:10時点で公開状態だったアーカイブが7つ、留守録画で出来てたファイルも7つ。でも今リロードしたら一つ失敗録画ファイルが非公開に変更された。女子流メンがまったく映っていないアーカイブなので実害なし。 http://www.ustream.tv/recorded/10689030 htt…

限界

HDDレコーダで録画した番組は、随時番組別のBD-Rに振り分けて追記していくんですが、「歌の楽園」用のBD-Rが行方不明になり、1ヶ月半探し続けてもどこにも見つからず。とうとう追記を諦めて新しいBD-Rに続きをダビング(7回分も溜まってしまった)。どこに消…