2011-07-18から1日間の記事一覧

イチローがPerfumeのレーザービームに合わせて人類を滅亡させたようです。

なんじゃこれは。 関連動画。イチローのレーザービームで人類滅亡 ヤンデレの妹にまとわりつかれて韃靼海峡行けない鳥羽一郎

つんつべ♂

アフィリア・サーガ・イーストの身長140cmのコがつんくをメロメロにしてしまう動画とか。 オフィシャルで放送済みTV番組をYouTubeに丸揚げしてしまうという試み。番組の権利をすべてTNXが所有しているからできることなんですけど…他の番組にも追随してほしい…

「絶滅黒髪少女」のCD音源

6月下旬の時点で何故かA,B,劇場盤のinstrumentalを除く全てのCD音源が一部で流通していたのだけど、時期がおかしすぎるのでフェイクだろうと思って放置してたんですが、今聴いたらジャケ画像まで含めてマジモンだった。なんだよマジモンだったらもっと早いう…

2時間特番…でも関西では1時間

HEY!×3特番で少女時代ライブ中継&Perfume、東方神起も http://natalie.mu/music/news/53125 「一部地域を除いて」の一部地域とは関西地区のことを指すので、例によって1時間しか観れません! が、少女時代と東方神起のところだけ綺麗にカットしてくれるな…

時間外手数料、引出金額制限、ほんまにうざいうざいうざい!

平日夜中、土曜日、祝日にしか銀行に行けないのにそのたびに時間外手数料を取られる。月に1回までしか銀行を利用しないようにしたとしても、年間で1260円もむしり取られる。1年で1260円も利息が付く人って相当裕福じゃないかなと思う*1。 しかも、どうせ取ら…

東京女子流「Limited addiction」MV

なにこのハイクオリティーデジタルサウンド(笑) イントロだけでお腹いっぱいになってしまう〜! 特に、途中でT-SQUAREみたいになるアレンジ、最高すぎる。 フュージョン系の音色をこの中に混ぜると面白いだろうっていう発想ができることが素晴らしい。発売当…

大小姐(フランシス&愛子)

アイスクリー娘。は解散したらしいのだけど、こちらは今なお活動中。 大小姐のブログ http://ameblo.jp/iiaap/「台湾のハロプロエッグ」と書いてあるんですが、アップフロントとの関係はまだ続いているのでしょうか? Buono!の新曲MV勝手にうpしてブロック…