「絶滅黒髪少女」のCD音源

6月下旬の時点で何故かA,B,劇場盤のinstrumentalを除く全てのCD音源が一部で流通していたのだけど、時期がおかしすぎるのでフェイクだろうと思って放置してたんですが、今聴いたらジャケ画像まで含めてマジモンだった。なんだよマジモンだったらもっと早いうちにiTunesに取り込んでおけば良かったよ…って問題じゃなくって、これは明らかに6月末時点でサンプル盤を入手できる立場にあった内部の者の犯行ですよね。
もちろん、予期せぬことで音源入手できてしまったとはいってもちゃんとCDは購入しますよ。タワレコ新星堂で予約済みです。ただ、フラゲでの店頭回収は無理だろうなぁ。