2012-06-21から1日間の記事一覧

モーニング娘。「One・Two・Three」(MV)

「ジュエルペット」とか「きらりん☆レボリューション」とかの番組中のCMに、ピンクとキラキラで埋め尽くされたような映像使ってるものがあった。なんかそんな感じのMV。ウィンクすると星が飛び出すっていうのも、少女漫画っぽい演出にしてるのかなって思った…

真野恵里菜「マノカフェ」オープンしたよ!生放送

ここで予告してた件。タブーのAKBネタががんがん飛び出す本音トークの生放送なので必見。以下、まとめ(若干脚色してるかも)。タイムシフト視聴できるのは6/22まで。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv96440841 杉J「浮気のしすぎでマネティに口を利いてもら…

ナカGxアップアップガールズ(仮)

2012/06/13公開のテレ朝動画「上々少女's」をちらっと見たら、アップアップガールズ(仮)の3rdシングルのジャケットを撮影しないで漫画にするという展開になっていた。漫画家はハロー!チャンネルで漫画を描いているナカGさんです、からの〜ナカGさん登場! …

思うこと

あちらさんは人の出入りとか企業との提携とかビジネス面で話題になる芸能ニュースが多いけれど、我が軍の場合は音楽活動がメインで話題にされることが多いという違いがあるかな。例の合体ソング(つんく♂氏の発言では「トリックミュージック」)の件にしても、…

望むこと

あくまで私自身の意見ですが、握手会・チェキ会といった接触系のイベントよりも、(CD買った人が誰でも参加できる)ミニライブイベントの方が満足度が高いです。アップフロントはイベント告知をちょっとずつ後だしして金を使わせる極悪事務所なので、我慢して…