2013-01-31から1日間の記事一覧

峯岸みなみ、本日発売週刊誌のスキャンダル報道に追い詰められ、坊主に。

動画をここに貼るなんていう鬼畜なことはできません。 基本あちらさんのあれこれの雑多な事柄にはここではいちいち言及しない(炎上ステマに加担したくないし)んですが、これに関してだけは他所事とはいえ完全に一線超えてるだろう、と。よく知らなかった頃適…

モー娘。10期メンバーが写真集を発売 (JIJIPRESS)

写真集を教室に持ってこられたり、全校集会で1位をお祝いされたりする、くどぅー(^^)。

YouTube番組開始の告知

各社に先んじてアップフロントは「モベキマスってなに?」などの短期番組を以前から投稿していましたが、今後は毎週新作が見られるようです。 宮崎由加さんは、田崎さんと同じアップフロントステーションの方に参加するってことでいいのかな?

すっごい仲間 (2013/01/31 09:00頃投稿)

なかなかブログが更新できてないですが、娘。オリコン1位の正式情報が出てます。ヤフートップにも「歴代全員1位」「中澤も祝福」のような見出しで相次いで掲載されました。 本当に素晴らしい記録です。特に、誰ひとり欠けても達成できなくなる歴代全員1位経…