やっとハロモニ。観ました

・石川の「すっきりすっきり」発言に爆笑。
つんく♂、訛りにいちいち釣られすぎ。訛りだけだと高橋とキャラ被ってしまうし。それに、7期メンに真に求めるべきはお笑い担当ではないはずだが。
・色漢字のゲームの際のスタジオ画面枠が狭すぎ。そこがいちばん観たいのに。
・白無垢チャーミー、キャワイイッ。ついでに京都観光なんてしてたのか・・・。
・スタッフは二次予選通過者(とか娘。メン)と普通にいちゃつきすぎ。つんく♂はメンバー選出には関わっても、実際にいちばん娘。メンと仕事で逢う機会が多いのはスタッフだからなぁ・・・。つんく♂も見たことない娘。のフルビキニはスタッフが独占して写真集・DVDにはパレオ付しか収録しないというのは腹立つな(おっと思いっきり脱線してしまった)。