2004-11-20から1日間の記事一覧

私的捕獲状況

CM

ZONEの新しい8x4 CMは11/14ハロモニ。に引っかかってた(地上デジタル)。 あややスカパーの新バージョンは、流れているのは観たけれど捕獲はできず。 あやや年賀状CMは、二週くらい前の「億万のココロ」に引っかかってた(地上アナログ)。 あややぷよぷよはま…

長渕剛 LIVE CD

過去にあったセットリスト間引き・入れ替え作品ではない、全曲収録ライブCD。後奏の引き伸ばしがカットされているので聴きやすくなってる(MCも少しカットされているみたいだが)。CD4枚を収納しているデジパックには、明け方の錦江湾、ステージ側から見えた朝…

ダコダコイェー!

ヤンタンの作詞家選手権にて。藤本は「あやみきはガチ」をテーマに、なっちは「トマトはトマト」をテーマに作詞。しかしさんま師匠の食いつきがいちばん良かったのは、愛ちゅんの謎のダコダコラップ(笑)。愛ちゅん、いいよいいよー! ただ、相変わらず聞き手…

デイリー観察

ごっちん18位・・・(涙)。みんな、いちばん安い通常盤でいいから(迷ってる人は)買ってあげて、これじゃあまりにあんまりだよ・・・。 だいたいこの新曲でのテレビ出演が、お膝元テレ東ですら皆無だというのが問題。ハロモニ。のスタジオライブが一週遅れにな…

で、そのパレオ事件だが(笑)

立場上、普通に「見せて」と言えないからといって、逆にここまで理屈っぽいのもまたどうかと思うけれど。

やっとハロモニ。観ました

・石川の「すっきりすっきり」発言に爆笑。 ・つんく♂、訛りにいちいち釣られすぎ。訛りだけだと高橋とキャラ被ってしまうし。それに、7期メンに真に求めるべきはお笑い担当ではないはずだが。 ・色漢字のゲームの際のスタジオ画面枠が狭すぎ。そこがいちば…

激しくHDD不足・・・

豊田スタジアム遠征日のハロモニ。も、ごっちん出ずっぱりの「あん!」もキャプチャできない。 全話コンプで未オーサリング、今後も見そうにない「コスメの魔法」をサクっと消去したら35GB空くのだけれど・・・。 同じくRec-Potにもハロモニ。(61分)・あん!…