見せすぎ写真集って

ごっちんよりも見せすぎなんだろうか? それにしてもピンクのフルビキニ画像は素晴らしいな。ピンクって肌色の擬似色みたいなもんやし。週末にでも近場で売ってたら買おうかなぁ、でも現金は少しでもセーブしたいので図書券で(ぉ
いわゆる「推し」ではないのに、チャーミーの写真集がコンプ状態とか。
「推し」のごっちんですらコンプできてないのに(あのデカイヤツだけ置き場に困るの必至なので買ってないです(_o_))。厳密には夏ハロのライブ写真集も買ってませんが。

↑のコンプは嘘だった。「I」は未購入だった。チャーミー写真集はこれが4冊目だったのか。

「U+U=W」は4期の絆が感じられる内容らしいので、当初見送っていたものの本日購入に踏み切った。ただしまだ未開封

結局、セーブしようと思ってもなかなかできないな、集金魔UFAめ。