OSAKAN HOT100に「メリクリ」がチャートインしてる

検閲ステーションFM802では、いつからBoAがOKになったんだ・・・。

気になったので、過去FM802の電波に乗った日本のアイドルをリストアップしてみる。

TM Networkは開局当初激推しされていたが、小室プロデュースオンエア禁止令を境にオンエアされなくなった。シャ乱Qは開局当初激推しされていたが、つんく♂ハロプロに関わったことを理由に、シャ乱Qごとオンエアされなくなった。
しかし、奥田民生PUFFYをプロデュースしても激推し継続中。検閲恐るべし。

802はまったく聞いてないので、最近の状況についてはわからない。

参考1
参考2

802の2004年間チャートには「Jupiter」も「桜」も入ってない・・・相変わらずすげぇな。ヒットの芽を余所に吸い取られた後でブームに乗っかるのはカコワルイという局の体質がよくわかる。