娘。9人が久米島へ

ヤン土収録組2人を除く9人ってこと? サプライズイベントやるとか。報道待ちなんだけど「ザ・ワイド」では来そうにない。
NHKニュース7でも来なかった。報ステでちらっと映るのを待つか。
ニュース10確認できず。報ステきた!けどCM入る前のチラ見せ映像は捕獲できず。orz
報ステ、一瞬で終わった。テロップにずっと「モー娘。」と表示していた割にはユニフォーム渡し映像も小学生交流映像もなく、ほぼ吉澤の一発言のみ。
ASA板見ると、ニュース10の方が長かったみたい・・・いつ流れてたんだよぉ。

ニュース23よっすぃー発言のみ。ていうかこれが流れたのがPJメロンの裏。気が散ってメロンのエロエロダンスはまともに見てなかったよ・・・。
すぽるとよっすぃー発言のみ。もっとも「優勝したらお食事会」発言はおおっぴらに流してくれないほうがいいけど。
スポーツ魂は見逃した。
BGMに「THEマンパワー!!!」を使ってくれたのは見た範囲ではニュース23のみ。このことから考えてTBSが気を利かせてくれている格好だと思われるが、zetimaの営業はちゃんと仕事しなさい。でないと楽天タイアップ取った意味がないでしょうが。

ニュース10、なんでスポーツのコーナーを見逃したのかが今やっとわかった。
今日だけ21:45開始だったとか。調子狂うから勘弁してください。