「っちゅ〜ねん!」

6/17放送にて、隔週レギュラーの保田圭つながりで「プリプリピンク」の紹介がされた。圭ちゃんいわく「プリプリはプリティプリティの略」らしい。
で、メンバー紹介の時、上泉さんは稲葉さんのことをちゃんと元・太陽とシスコムーン、元・大阪パフォーマンスドール稲葉貴子と紹介していた(元・大阪パフォーマンスドールというのはディスプレイのどこにも記載されていないのに)。上泉さんはラジオ番組で大阪パフォーマンスドールと一緒だったので覚えていて当然なのだが、律儀に注釈を入れてくれたのが、大阪ならではという感じがして嬉しかった。

もちろん、6/20放送でもレギュラー中澤裕子つながりで再び「プリプリピンク」が紹介された。