2005-06-21から1日間の記事一覧

「っちゅ〜ねん!」

6/17放送にて、隔週レギュラーの保田圭つながりで「プリプリピンク」の紹介がされた。圭ちゃんいわく「プリプリはプリティプリティの略」らしい。 で、メンバー紹介の時、上泉さんは稲葉さんのことをちゃんと元・太陽とシスコムーン、元・大阪パフォーマンス…

第2回女子フットサルフジテレビ739カップ

さすがに210分は長すぎるので、ガッタス中心に見たのだが、試合のたびにレベルがどんどん上がっていてびっくりした。新参のdreamなどはゴールにも近寄らせない。ただ、やはり宿敵カレッツァが相手になると簡単に勝利を収めるというわけにはいかず、2大会連続…

有線ランキング6/17付

139 129 126 − − 愛の意味を教えて! Wハロプロでは現在このWのみがランクイン中。

シャッフルユニット、iTunes 登録完了。

予約した店じゃない近所(オリコンチャート協力店)でフラゲしてきて早速、iTunesに入れたらCDDB未登録だったので私が登録しておきました。コメントまで完璧に入力しておいたけれど、コメントまでデータベースに反映されるのかどうかは不明。

矢島舞美CM出演中!!

ASAYANのハロプロ板によると、矢島舞美ちゃんがアフラックの最新のCMに出演中(「将来保険料が半額になるのに」って言ってる)らしい。なんで公式サイトで告知しないんだ・・・。こうなれば全力でキャプチャするしかない。このCMだったら30秒はともかく15秒…