Mステ夏うたランキング

111位:夏男、105位:おっととっと夏だぜ、103位:マリーナの夏、90位:君は1000%、89位:love the island、82位:H.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜、79位:Lifetime Respect、78位:真夏の光線、77位:夏のお嬢さん、71位:めちゃホリ、69位:三人祭、67位:栄光の架橋、53位:Happy Days、47位:金魚花火、46位:ふたりの愛ランド、35位:カブトムシ、34位:世界で一番熱い夏、31位:SMILY、28位:17才、27位:青い珊瑚礁、23位:勝手にシンドバッド、22位:secret base〜君がくれたもの〜、18位:SEASON IN THE SUN、13位:夏祭り(whiteberry)、12位:真夏の果実、11位:少年時代、10位:花火(aiko)、6位:夏色、5位:あー夏休み、4位:My Way(Def Tech)、3位:夏の思い出(ケツメイシ)、2位:TSUNAMI、1位:ロコローション
上半期50位の方は何も入ってなかったので興味なし。

Mステ来週のゲストにO-Zone! O-Zoneってあの♪飲ま飲まイェイ!でおなじみの空耳ソング「恋のマイアヒ」の主だよな・・・ネット発でひとしきり盛り上がった後なんで今頃という気がするが、そんなに売れてるのか? ていうかこのグループって既に解散してたんじゃ?
グレエグとか小春ちゃんとかは7/22か29っぽい。でも7/22だと会社の飲み会入ってるからリアルタイムで小春ちゃんを観察できないのが残念。発売前か発売後のどちらの出演がいいかというと今回は発売前の方がいいと思うけれど。