おチャの”ま”

頭から出てくるとは知らなかった・・・地上アナログでしか録画してないのに。
思い出の曲はやっぱり村下孝蔵の「初恋」か。
ピンクレディーにあこがれた幼少時代から、ASAYANを見て「キター!」と思いオーディション会場に向かったことまでが語られる。ファンにはもうおなじみの内容。
CM明けて喜怒哀楽のコーナー。

  1. 喜・・・「生きてるか?」 胸騒ぎがした友人から電話を受ける裕ちゃん。
  2. 怒・・・「予約したはずの店で」 予約が通ってなくてキレちゃった裕ちゃん。
  3. 哀・・・「犬のお留守番」 大阪の仕事が増えて愛犬・花とタロー(写真も紹介された)を留守番させてしまうのが哀しい。
  4. 楽・・・「通販のカタログ」 美容健康関係の通販生活にハマっている裕ちゃん。

信じられるものはお金だったのが、三十路になって「優しさ、思いやり、愛」が大事なことに気づいた裕ちゃん。

最後はお決まりアレグリア2の宣伝。
裕ちゃんの最後の挨拶、録画編集なのにオンエアで切られてるとか、ありえへん(涙)。