アナログ録音テープ保全委員会

80年代洋楽をリアルで体験していないひとにはまったく意味不明なことばかり書いて申し訳。
でも性懲りもなくアナログテープ掘り起こし結果を備忘録として書いておく。

G.I.オレンジ「WINTER WONDERLAND」はCD化されていないらしい。デッキがイカれてて、テープも寿命かもしれなくて綺麗に再生できないけれど、デジタルで保存。
「サイキック・マジック」は「ポップ・アップ・80's」にてCD化収録されていたので即、注文。ついでに「19」の小林完吾バージョンがここでCD化されてるのも発見。

カルチャークラブ「危ないSTREET」のミニアルバム録音も発掘。「戦争のうたフランス語バージョン」はCD化されていない?

「タッチオリジナルソングブック」発掘! でもテープの巻きが重くなっているみたいでちゃんと再生できない。試しに何度か早送り巻き戻ししてみたんだけど。(;_;)