宇喜多千「たからもの」

有線で、なっちの声にしか聞こえないのに歌手名が違う曲が流れているらしい。で、やはりなっちの別名だったらしい
曲は、有線以外にGyaOで聞けるらしい。「地上に降りた天使」さんによるとさらに、GyaO宇喜多千がヒロインを務めるドラマが配信されるとのこと。どうやって録画しよう・・・

聞きました。間違いなくなっちです。シンプルなフォークソングです。
なっちの声以外、ハロプロ臭0%です。
これはしかし、どうやってプロモーションしていくんだろう・・・。

松浦亜弥気がつけば あなた」はCM効果を最大限に生かし、ハロプロでは久しぶりの外向きのヒットとなった。DEF.DIVAではJJbisのモデルをPV撮影に登用して女性層へのアピールを行う。そしてなっちは「恋の花」に続いてこの曲であえて覆面歌手になり、有線からの楽曲浸透を目指している? これらからわかることは、ここにきてUFWは楽曲大量生産から方向転換し、まじめに底辺からのプロモーションに取り組む姿勢になったということか。実にいい傾向だと思います。
売れるといいなぁ・・・。