DVD MAGAZINE Vol.4

娘。のマガジンの中では今回がいちばん面白かった。単にミニゲームを大量にこなしていくだけの内容なのだが、テンポ良く編集されていたのと、素の表情?がたくさん映っていたのが良かった。

CD早がけというのは昔「へそ」でやってたのと同じか。大阪では放送なかったけど。「へそ」の時にいたメンバーも今ではよっすぃ〜だけに。アルバム『No.5』を開けようとしてるメンバーに対してよっすぃ〜が「逆!逆!」とヘルプしてたのが面白かった。そう、確かに"逆"だ。実際に開けた事のある人にしかわからない話だけど。ということは、よっすぃ〜はこのアルバムは自分でケースを開けた事があるということか。
辞書で単語を調べる速さを競うゲーム、引かなくてもわかります!っていう規格外のメンバーが出てきたら面白かったのだが、こんこんも律儀に辞書引いて調べてた。
焼肉のネタを当てるゲームでは、実家が焼肉屋さんのミキティが全問正解しなかったのが意外だった。その代わり、一口も食べないで全問正解したのは小川。

あと、デビュー直後からずっと気になってるんだけど、小春ちゃんは首を上下運動しながらでないとしゃべれないんだろうか(笑)。