「恋は発想 Do The Hustle!/直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」

相変わらず入荷数が絞られてる(DEF.DIVAとあまり変わらないくらいだった)。初動は4万に届くかどうかが勝負になってしまうかも。

ファンにとっては「直感2」は新曲じゃないのでやはりC/Wをメインに聴いてしまう。C/Wに追いやられてしまったもののこちらが本当の新曲の「恋は発想」、CD音源でちゃんと聴くと面白い音になってる。サビメロが凡庸になりすぎているという理由で降格になったのかと思っていたけど実際は、「歌詞がポテチじゃNHKで歌えないかも・・・」という心配をしただけなのかも。

さて、ファンは良く知ってるけどファンじゃない人にとっては新曲になる「直感2」がどれだけ一般にアピールできるかどうか。既発曲をわざわざリカットにするからには、一般へのアピールはしっかりとやってもらわないと。それにはまず11/11のMステ生出演を成功させないと。そういえばこの日はれいなの誕生日だけど、触れてくれるかな?