有線&フィギュア 仁藤優子のは・・・もとい、二兎を追うものは一兎も得ずか

地デジはとりあえず有線でスタートして、安藤・浅田の出番だけチャンネルを変える方針でスタート・・・したらいきなり浅田真央ちゃんが試走(?)で出てきてるし(--;

審査は男子フリーからスタートか、しばらくは地デジ:有線・地アナ:フィギュアを保険で録っておくことにするか。

「クリームかけにきました」の男性アパート編?やっと録れた・・・。そしてメルシャンのCMにはCharが!カッケー。

19:39、男子フリーが終わったので地デジ:フィギュアにチェンジ。倖田來未はアナログでしか録れなさそう。
19:56、有線に大塚愛来た・・・。フィギュアの中野さんと被りそうだけど中野さんはいいや・・・と思ったら大塚愛を顔見せしただけで有線大賞の歴史とかいうVTRで20時またぎの視聴者を引っ張ってるし。

安藤美姫、三回転倒&4回転ジャンプ封印はイタイな・・・。でも浅田"ミラクル・マオ"真央には有利か。

ミラクル・マオ優勝! トリノオリンピック金メダル候補に大差つけるなんて本当に凄い! そしてめちゃくちゃキュートや!

20:58、そのままABCテレビ流し撮りしてたらNTT西日本フレッツ光の新しい奴(30秒)来た! 野ブタ。が終わるまでキャプチャはできないけど。