浅田真央、トリプルアクセル2回達成おめでとう!

史上初の快挙を成し遂げても2位どまりというのは悔しいけれど、昨日のアクセルジャンプ失敗があったからかな・・・。もし昨日もパーフェクトだったらこの大会でも優勝だったかもしれない。ただ、自分では、昨日の演技も合わせてまだ見ることができてない。今日は忘年会だったので・・・。
こんなにミラクルな真央ちゃんなのに五輪代表はどうしても無理だったようだけど、これはもう「ルール」という巨大な壁があるからどうしようもない。五輪以外の大会でたくさんの活躍を魅せて欲しい。そしてトリノでは安藤美姫の大活躍を見たい(最近不調みたいだけど、トリノでは復活してほしい)。

(25:47追記)
あれあれ? なんで夜中にフィギュアの放送してるの? エキシビジョンってもしかして深夜だけ放送するの?? だとしたらもう真央cの出番は終わってしまったかな・・・終わってたらガックシ。