2005-12-25から1日間の記事一覧

松任谷由実のオールナイトニッポンTV

TV

aikoとユーミンが共演で「ひこうき雲」を披露。ていうかユーミン、テレビ出演増えたなぁ。 番組としては、時間を区切ってゲストを出していくのではなく、全体にいろいろなゲストの出番を分散させているので、「aikoだけ編集」とか作るのは難しそう。素直に全…

浅田真央、トリプルアクセル2回達成おめでとう!

史上初の快挙を成し遂げても2位どまりというのは悔しいけれど、昨日のアクセルジャンプ失敗があったからかな・・・。もし昨日もパーフェクトだったらこの大会でも優勝だったかもしれない。ただ、自分では、昨日の演技も合わせてまだ見ることができてない。今…

あたりまえのこと

ここ最近、いろいろと考える機会があったのだが・・・。あたりまえのことだけど、彼女を作るには彼女と付き合うにふさわしい生活に根本から変えていく必要はあるなぁ、と思った。生活を変えることによって彼女ができるか、彼女ができることによって生活が変…

忘年会

クリスマスに一緒に過ごす相手もいない甲斐性なし同士が集まって(T_T)、忘年会。しかし、集合時間は誰も守らないわ、カラオケする時間はなくなるわ、「カラオケやめて堺筋本町の天狗に行こう」と提案した某氏に従って徒歩で現場まで向かったら天狗が閉店日だ…