時東ぁみのアルバムがなんか凄いらしい

山瀬まみ菊池桃子谷山浩子(ていうかCoCo)のカバーはつんく氏の趣味丸出しだなーと思うのだが、加えて南青山少女歌劇団のカバーがあるって、マジっすか? 買いだな、これは。

ちなみに南少は"白盤"の音源と"赤盤"の現物は持っていて、時東ぁみちゃんがカバーする「SWEET&TOUGHNESS」は赤盤の方に収録されているけれど、シングルは収集しなかったから全曲コンプはできていない。当時のCDは本当に数が少ないので今ではかなり入手困難(にゅうてこんなん)。惜しいことしたかなぁ。

GyaOで1stアルバム収録の「ふしぎなメルモ」が聞けたのだけど、これも破壊力抜群だった。こっちも買いかなぁ・・・。ただ買うだけじゃなくて、買ったらナニナニしてくれるっていうオマケつき企画が大阪でもあったらいいのになぁ。