岡井姉妹は前田姉妹の再来になるか?

都内では今月発売の「ピュアピュア」がフライング発売されているようで、某所で明日菜ちゃんのページ内容を確認することができたのだが・・・キャワ!
大先輩の前田姉妹同様に、姉が少年キャラ・妹が美少女キャラになっているのは偶然なのか? それとも必然なのか?
そもそも「ピュアピュア」なんていうコアな雑誌にエッグとはいえハロプロ所属のメンバーが掲載されるというのは初めてではないか。おそらくUFAが積極的にこっち方面にアピールしたのではなく、辰巳出版がCM出演をめざとくかぎつけて取材したらハロメンだったという流れではないかと思われるが。

千奈美に肝心のCMは、「ごきげんよう」の4/28放送分では流れてたらしいが、そのときのCMは保存していなかったため未捕獲状態。今週はずっと森高ソロバージョンしか流れていないけれど、来週は入れ替わりで明日菜ちゃんバージョンが流れることを期待したい。(それでも「ごきげんよう」枠では15秒バージョンしか流れないみたいだけれど。フレンドパーク枠とかだったら30秒が流れるのか?) CM画像はedv9000さんのところで見ることが可能。