「空がある」非売品CDゲット

飛行船イベントで無事ゲット。さっさとアンケートだけ記入して即ゲットしようと思ったのだが、アンケート用紙は配布されていなかったため、井上あずみヲタの振りをしてイベント開催まで待つ。さらに、あずみさんのイベントが始まってもアンケート用紙は積極的には配布されなかったため、しかたなくがっついてアンケート用紙ゲット。そそくさと提出場所に行ったらまだイベントが終わっていなかったため、「もう見ないんですか?」と指摘サレル。「混雑したら困るので」とテキトーないいわけをしてイベント会場に戻る。そしてあずみさんバージョンの「空がある」の生歌を聴いたところで退散。
特に誰からもオファーはされていなかったのだが、アンケート配布人がひとりだけ、アンケート回収人もひとりだけという状態では一人二役三役は不可能。ということで自分の分しかゲットできなかった。
同業者は私のいた時間帯には数名いた程度(ハロショの青ビニール袋ですぐわかるw)。もちろん井上あずみヲタも来てて「生で観るのは2ヶ月ぶりなんすよ」とか話してたw。