↑つぅことでiPod Videoゲット。

現状のiTunesフォルダが26GBということで近い将来に30GBを超えるのは濃厚だけれど、60GBタイプはさすがにtoo muchかと冷静に考えて30GBタイプをセレクト。なぜか「まっさらブルージーンズ」CD音源までさくっとインストール完了(ブツは無事、亀王さんに確保していただきました。Thanks!)。これでCDをもっていない曲(スタフィーとか恋☆カナとか)でも自由に聴きまくりだ(^^)。

まっさらブルージーンズ」、後半がものごっついことになってるな。あの超絶ファルセットは誰? 愛理ではないっぽいんだが。

あとはやっぱりビデオ機能を試したいところ。近々、ワンダコンのDVDから何曲かエンコードしてみることにしよう。場合によってはTMPGEnc4 の購入もありかな。