隣の芝生はおいしいぞ

本スレから曲目をコピペ。7曲もやったのか・・・こっち(というかなっち)は3曲だったのに。

01.まっさらブルージーンズ ℃-ute
02.大きな愛でもてなして ℃-ute
MC
03.アルバム曲メドレー CD流し
  【As ONE→YES!しあわせ→タイムカプセル→ENDLESS LOVE 】
04.EVERYDAY YEAH! 片想い ℃-ute  萩原メイン
05.行くZYX! FLY HIGH 梅田えりか矢島舞美村上愛中島早貴有原栞菜
寸劇1
06.FIRST KISS 鈴木愛理岡井千聖萩原舞
寸劇2
07.即 抱きしめて ℃-ute
MC
08.わっきゃない(Z) ℃-ute

豪華すぎ。記録映画(古!)に残してないと本当にもったいない。(^^;
私の知る限りではBerryzZYX・あぁ!を歌ったことはないので、やはりこの2組の正当な継承者は℃-uteだという認識が上層部レベルでなされているのだろう、いや、まったくもってその通りだが。
ただ、ZYXでめぐヲタを、あぁ!で愛理ヲタをガッツリつかんだところで長期の封印期間に入った本当の理由が未だにわからない。これが将来を見越した戦略だったなら恐れ入るが、実際のところはBerryzだけで手一杯だった&Berryzが失敗したときの切り札としての温存策だったんだろうな。まぁ終わってしまったことはいい、この封印期間がめぐの闘争心を確実に駆り立てたであろうから。解き放たれためぐの反撃はここから。

ところでアルバム曲にT&Cボンバーの曲が見えるのだが。ENDLESS LOVEは確かに名曲だけど、これをお古でもらってしまったということは、℃-ute用の大バラードは書き下ろしてもらえてないってことじゃ・・・なんか嫌だなぁ。

日刊スポーツ「全員平成生まれのハロプロ誕生」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060910-88149.html