ハロモニ。に℃-ute!

yama_kouさんによると8/13のハロモニ。℃-uteが歌出演するというすばらしい情報が! テレ東さん感謝。でも、CDショップに並んでいない曲を歌わしてもらってもいいんですかねぇ。まぁ、ものすごく過去にさかのぼればカントリー娘。もポテトレーベル時代に歌出演してたわけだけれども。
で、歌いそうな曲ですがyama_kouさんは「わっきゃない(Z)」だと推測していますが、私は急に「きら☆レボ」のエンディングになった「大もて」の方が可能性が高いかなと思います。確かに稚内神曲ですが一般へのアピールということを考えるとアニメ連動に分があるかと。それに「わっきゃない(Z)」はライブ映像があるので「大もて」の方がうれしいかな。