ハロプロ関西レッスン生に須磨愛!

ソースは「ハロプロやねん!」。
名前、年齢、特技、ハロプロで目指す人。

ということで9歳から16歳の5名。「あべあさみ」は同姓同名でややこしいな、もし「まさみ」だったら今度は長澤と被るし。須磨愛だけは漢字も判明w ライバルは当然ミラクル久住だろうな。
(追記)はろぶろ。さんによりイワシママナミの漢字も判明。

(2007/08/15追記)
自己紹介書き起こし。

みなさんはじめまして、ハロプロ関西レッスン生の中山菜々です。
年齢は14歳です。
特技はバレーボールで、強いボールをカットすることです。よし来い!
ハロプロで目指している人は石川梨華さんです。
目標はみんなが憧れるような歌手になりたいです。

ハロプロ関西レッスン生の岩嶋雅奈未です。
年齢は16歳です。
特技は一円なり二円なり、そろばんです。
ハロプロで目指してる人は後藤真希さんです。

ハロプロ関西のレッスン生の阿部麻美です。
年齢は15歳です。
特技は人をわらかすことです。
ハロプロで目指している人は高橋愛さんです。

ハロプロ関西レッスン生、須磨愛です。
年齢は14歳です。
特技は食べることです。
ちなみに学校でよくトークショーを開いています。
ハロプロで目指している人は後藤真希さんと田中れいなさんです。

ハロプロ関西のレッスン生の前田彩里です。
年齢は9歳です。
特技は空手です。
ハロプロで目指している人は辻希美さんです。