あくしゅ券のありかたについて

携帯だと記事を書いてる最中にセッションが切られることがあるみたいで(泣)、これは書き直し分。

須磨イベントにて、あくしゅ締め切りが早すぎたことに(実際早かった)抗議したヲタに事務所サイドが非を認めた結果、これまでくすぶり続けていた問題に終に公式に終止符が打たれた。あくしゅ券をひとりで複数持っていれば、その人は必ず枚数ぶんだけあくしゅできることを保証する、と。
結果、ヲタがステージ上でループするという地下アイドルの現場のような光景が現出。最終的にはひとりループとなりメンバーも失笑。

でも、本当にこれで良いのかなあ。ますますあくしゅ必死系ヲタが増長しそう。

(追記)ループOKになる前にあった出来事(コピペ)

274 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/08/25(金) 23:47:03.88 0
 俺が一番覚えている発言は
 「おい!いま柵くぐって入ったやつ!」
 「そういうずるいことするなよ!今すぐ出て行け!」
 「そこ・・・そこの後ろにいるやつだよ」
 「(スタッフに捕まえるよう指示するが痺れを切らして)待て俺がいく」

 ℃メンもちょっと困った顔してた
 多分学校で同級生が叱られてるときもあんな顔してるんだろうな
 って思った




怖過ぎ
869 名前:ベジ[] 投稿日:2006/08/25(金) 16:45:22.27 O
締切後に一人さくを突破しておっさんに見つかり大激怒でつれだされる。
オタが数人で抗議。スタッフ間の意思疎通ができてなかったとおっさん謝罪。
握手券持ってるだけできることになる。終わったらそのまままた並ぶの異様な光景。
最後は数人でステージ上ループ。