9/17大阪夜チケ到着

1階8列目・・・これは放棄するのはもったいない席だな。やっぱりなんとかしてハシゴしなければならないか。文化祭は「緩さ」が基本なので、よほど限定グッズに必死にならない限り、また時間を拘束するようなイベントが実施されない限り、何も10:00から終演までパシフィコ横浜に詰めていなければならないようなものではないし。9/15も普通に出勤日なので夜出発は厳しい(去年はやったけれども)。となると9/16の朝出発、9/17昼まで横浜に滞在して大阪に帰ってきてあややコンというスケジュールになるか。
18:00ごろに大阪駅に帰ってくるためのパシフィコ横浜のリミットを調べないと。後は9/16に一泊する宿の確保か(泊まりは予定してなかったのだが)。

青封筒もやっと来ました。