浅田真央CMが2つ登場

今年の初め頃、「エアロ」というチョコ菓子を見て勝手に高まっていたのだが(ヲタ界隈の誰にも理解されず)、ついにエアロのCMに真央真央が登場。背景がほぼ白べたになってしまうせいなのか、画質がかなり残念な出来になっているのが悲しいが。
そしてもうひとつはOLYMPUSソフマップ店頭で真央タイアップになっているのを知って、これはCMも来るぞと思っていたら流れ始めた。エアロは「がきんちょ」枠であっさり録れたけれどOLYMPUSはまだ録れてない。

浅田飴は来ないかな・・・(ボソ

そういえば・・・ちょっと前にやってた「伊藤ハム大好き!」とか、ちゃんとキャプチャできてたっけ。最近、録ったものからどんどん忘却していく超揮発性脳になってしまってるから不安だ。