ワンダコン放送内容について

なぜBluray録再機がいまだ発売されていないのか、これほど悔しいと思ったことはない。ハイビジョン放送が本当に楽しみだ。放送時間が90分確保できたおかげで曲カットも最小限になり資料映像としての価値は高いし、去年までと違ってワンダコンになったおかげでベリキューが抜かれる分数も激増してる。これはなんとしてでもハイビジョン録画をBluray機に移せるまでキープし続けなければと思った。(それにはRecPotを買い増しするしかなさそうだが)

そして、NHKは本当にコンコン大好きだなーと思ってしまった。ファンですら自信なげに黒歴史として扱ってしまいそうになる「涙がとまらない放課後」のPVをコンコン中心にかなり長く放送したのを筆頭に、独自インタビュー映像も何度もインサートされていた。逆にマコトに対しては、すべてのテロップで徹底的に漢字を間違え続けるというひどい仕打ち。BShi放送までに修正してもらうことはできないものか。

ひとつ気になったのは、紺野小川卒業に対するコメントを矢口にさせていたこと。あそこで「なんで矢口やねん!」と思わず突っ込んでしまった人が何人もいると思う。「週刊実話」に最新矢口オトコ事情がさらされた直後なだけに。