ミュージックフェア21

めちゃイケ」を予約しようとしたらその上にシャ乱Qと書いてあった。
さすがに今日は「歩いてる」の披露はないかな・・・。提供曲を提供グループより先にテレビ披露したらおもろいんちゃうん!ミラクルちゃうん!と思うのだがw

(追記)つんくハロプロのPになる前からシャ乱Qは地元つながりもあり好きなバンドだったので、今回のヒット曲満載の番組構成には大満足。でもiTunesには「いいわけ」しか入っていないので、楽曲を増やさないと。シャ乱Qだったら生でライブを見てもいいかなと思えた。
千奈美に先日の朝日新聞のインタビューには「自分がプロデュースした歌手にも出てもらうかも」という非常に気になる発言があった。これって時東? ポッシボー? それともTNX所属の中国人歌手? こういうことされるとシャ乱Qのライブまでチェックしないといけなくなるから困るなぁ。