めざましどようび

新曲初披露&経歴紹介VTR&卒業生解説&新垣誕おめ&亀cによるオーディション告知(これがメインか?)&CMまたぎファッションショーって、めちゃくちゃ豪華なんだけど。EPGに「全員出演」と書いてあったのて地デジ録画してたけれど、まさか生とは思わなかった。福岡ライブだし。

ただ、生放送ゆえに微妙にちぐはぐしたところもあったかな。ガキさんのところでは「18歳の心境は」とかテロップが出てるのに女子アナの年齢ネタに流れてしまったし、亀ちゃんがオーディション会場を言おうとしたら女子アナが割り込んでくるし(亀ちゃんの表情の変化がリアルに伝わってきた)。卒業生のフリップに中澤・保田が載っていないのを鋭く指摘しつつ加護のことはスルーするよっすぃーという小ネタも提供。

ファッションショーではさゆがパンチ佐藤を引き寄せすぎて、当たってるんじゃないかとドキドキした。小春の脚もまぶしかっただよ(笑)。