生物は、急に体の一部を失った場合、その事実が認識できず、まだ"それ"があるつもりで行動してしまうそうな。自分もそんな感じ。ほかの事で気を紛らわせてる間は性懲りもなく「℃-uteは8人」という認識でいる。というか、めーぐるのいない℃-uteなんて考えられない・・・。といっても品川に行けば嫌でもその事実と対面せざるをえないのだが。


モモティ。さんによる「推測」からの引用。

UFA超秘蔵ユニットである℃-uteの中心的存在であるめーぐるは絶対に手放したくなかったはず。

そうであったと思いたい。他のメンバーを軽んじるわけでは決してないのだけれど、めぐが℃-uteの最も重要な核であったことは間違いない。今日までものすごく大事に大事にキープし続けていたもの。相合傘とは比較にならないくらいの致命傷を負った加護ちゃんですら解雇はしていないのだから。