中古CD散財

  • 佐野量子「まさか」・・・「しあわせをいつまでも」狙い。
  • 渡辺美奈代「KISS! KISS! KISS!」・・・ベスト盤。全然ファンじゃなかったけどTSUTAYAにないCDだったもので。「恋愛紅一点」が未聴だったのも動機のひとつ。でも美奈代で一番好きな曲はこのベスト盤の次に出たシングル「ピチカート・プリンセス」なのだが。(CD収録の中では「ちょっとFallin' Love」が一番好みかな)
  • 瀬能あづさ「HORIZON」・・・推しだったのに1stアルバムしか持ってなかったので。
  • 西野妙子「ギブ・ミー・パラダイス」「純情可憐でごめんなさい」・・・推しだったけど当時は買えなかったので。
  • 穴井夕子「CRIME CRACKERS」・・・iPodに入れてなかったから買ったけれど、もしかしたら持ってたかも。