2007-01-11から1日間の記事一覧

ザ・アール (コピペ)

1 Name: ブルーベリーうどんφ ★ [] Date: 2007/01/11(木) 20:02:35 ID: ???0 Be: 人材派遣企業、ザ・アールの奥谷禮子社長が「週刊東洋経済」最新 号で、 労働者の過労死などをめぐる労働環境について、労働者側に 問題があるという見解を示した。 これは9…

「笑っていいとも!」にごっちん

編集したら10分しかなかったっちゃけど。いいとも!にハロメンが出ると会場がいてつき「お友達を紹介していただきましょう」にも無反応なのがデフォなのだが、ごっちんはどうだったのだろう。怖くて音声付で再生できないよ。 で、その「お友達」は・・・なっ…

残業代ゼロ法案まとめコピペ

■安倍内閣が導入を決定!!! ■ホワイトカラーエグゼンプションとは■ (まとめコピペ・改訂版) ■残業代 ・・・何時間でも0円 ■残業時間・・・制限撤廃 (青天井) ■労働時間・・・制限撤廃 (週40時間労働の制度が消滅する) ■サビ残 ・・・合法化 ■過労…

iTunes Storeにて娘。楽曲が増加中

「愛あらば」以降のシングル全曲(A,B面)が新たに追加。CDと同じくAAC音源も音割れがひどいな(苦笑)。高性能AACエンコーダが泣くぜ。 ただ、この辺りは大抵持ってたりするので、もっと古いハロプロクラシックス系ロングテール楽曲も追加してほしいな。ライブ…

アニメ版「のだめ」が関西では放送されない件

TV

実写版が面白かったのでちょっとばかり楽しみにしてたのに。さすが大阪民国の関西テレビ。フジの番組なんか流してられるかいってか。「恋するフットサル」も放送されないしなぁ。

中古CD散財

佐野量子「まさか」・・・「しあわせをいつまでも」狙い。 渡辺美奈代「KISS! KISS! KISS!」・・・ベスト盤。全然ファンじゃなかったけどTSUTAYAにないCDだったもので。「恋愛紅一点」が未聴だったのも動機のひとつ。でも美奈代で一番好きな曲はこのベスト盤…

ビデオポッドキャスト「相武紗季のハッピータイム」

Podcastなのに私の環境では「iPodで再生できないファイルです」と蹴られてiPodにコピーできない。私だけ?