BW200、ファームウェアアップデート

特に問題もなく完了。ちゃんとチャプターが打てるようになった。(^^)
期待通り、部分消去した箇所にもチャプターが入ってくれるので使いやすい。
ただ、過去に部分消去した番組にさかのぼってチャプターが入るといったことはなかった。
また、アナログダウンエンコードするとチャプターが消える?(未確認)というのも嬉しくないな。まぁ、これはムーブしたあとにチャプターを打ち直せばいいだけの話なんだけれど。

この調子で、部分消去、番組分割すると音が欠ける問題も修正してもらいたい。一切再エンコードはしていない以上、TSストリームにはデータは残っていて再生時にミュートしてるだけじゃないのかなと思うのだけれど。