夏ハロコン仕様変更

結局ワンダコンになってしまったのか。10周年だから合同コンにしてるのかとばかり思ってたのに、結論は夏の合同コンはなし、と。
うーん、こんな勝手に仕様変更するのって許されていいのか? 箱が狭くなったせいで異常なまでに落選率が高くなってるところにキャンセルを認めるような変更するなんて、落選者の神経を逆なでするだけだし。幸いにも、ワンダコンになる分には自分にはさほど影響なさそうだけど、ポッシが出るのか出ないのかわからなくなったのは気になるなw。いや、逆にポッシ以外も出る可能性が増したと考えればいいの☆カナ。てか、エッグ選抜はちゃんと大阪にも連れてくるんだろうな?

いや待てよ・・・。そもそも、人数減らしてコストダウンしてるのにチケ代は変更しないという行為を世の中では普通、「詐欺」っていうんじゃないか?