ハロプロは仕事のヤリ逃げが常識のビッチ集団

  • 何で娘。って避妊をしないの?

なにこの避妊してたらいいっていう雰囲気。避妊してても乳繰り合ってることには変わりない件にはあえて目をつぶってるな。

  • もう来月の不祥事を予想していこうぜ
  • 来月は誰ができ婚するか予想するスレ

「来週」の間違いじゃないの?

  • アホな先輩たちのおかげで娘+10年記念隊の紅白出場がピンチ

娘。は最初から脈なしだろ。

産休ってべーやんか。

  • 妊娠3-4ヶ月でコンサをやる飯田 妊娠2ヶ月で舞台ブッチする辻

大同小異。目糞鼻糞。むしろチケットをキャンセルさせないうえに激しい曲全カットになるだけより悪質。母体にも危険だし素直に降板すべき。

  • キッズで最初に妊娠するのは誰か予想するスレ

普通にめぐだろ。現存メンだとまいまいだな。今日のおはスタにWの悲劇の始まりを見た。

それにしても。

ヲタ・・・客席からのスターダストテロ。
加護・・・復帰秒読みでの自爆テロ
辻・・・舞台直前で自爆テロ
藤本・・・リーダー就任直後に自爆テロ。しかも二股のおまけ付き。
飯田・・・10年記念隊コンを妊婦公演にして紅白前にはヤリ逃げ産休。

いやあ実にすばらしい10周年だなw これに℃-ute運動会での不祥事が続くんだよね?